2015年3月8日日曜日

本郷学生センター/2014年度終了しました


2014年度は、ジェニーさんを迎えての日々でした。二足のわらじで大変だったと思いますが、皆さんに支えていただき、ジェニーさんも学生センターも恵まれた一年を過ごすことができました。ありがとうございました。

期末にあたり、静かな祈りの時をもち、パーティーを楽しみました。
当センターを利用してくださっている方がメッセージを担当くださいました。
楽しい出会い、そして神の言葉を聞く機会が与えられる素敵な場だとお話しくださいました。感謝します。
都合で出席できませんでしたが、今春、学校を卒業する方のことも憶えました。
クラスを修了する小学2年生たちには記念品を差し上げました。

2015年度の春学期は、4月14日(火)より始まります。
申し込み受付は、4月7日(火)からです。
どうぞいらしてください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。