2014年12月24日水曜日

本郷クリスマスおんがく祭、最高の時。感謝。

 
トリは、The GINSENGさん
2014年12月14日。
本郷の街の音楽祭を礼拝堂でと、初めの「本郷クリスマスおんがく祭」を開催しました。
 
沢山の方がボランティアで出演くださったことを感謝していますが、出演と言えば、だれもが演奏家となるバンジーチャイムも楽しみましたから、みなさんに感謝します。
 
個性の異なる一人一人が集められて共に楽しむ、そんな素敵な時間でした。
 
準備や当日のスタッフとして奉仕してくださった皆さんも、本当にありがとうございました。第2回を期待してわくわくしています。
 
野宿を余儀なくされている方々とその支援活動へと、チャリティ募金箱をおかせていただきました。多くのご協力に感謝致します。
 
愚音堂さんと森川町会さんにもご協力をいただきました。ありがとうございました。
 
演奏くださったみなさん
・みんなでバンジーチャイム
・Jenny、Hannah、ZackのMissionariesさん
・関満能さん(牧師ROCKSより)
・kickyのおふたりさん
・高垣絵李鼓さん(ピアノ)
・原陽子さんと笹岡さん、田中さん(クラリネットとピアノ)
・The GINSENGさん

おみやげに、てづくりクッキー