2013年8月19日月曜日

おすそわけ作戦A、はじめました


「おすそわけ作戦A」はじめました。

・歯ブラシ(歯磨き粉セットも可)
・T字カミソリ
・石けん

いずれも未使用・個包装のもので、ご不要のもの、お寄せください。
ホテルに宿泊の際に、マイ歯ブラシをご持参になると、備え付けのアメニティが不要になると思います。
それを活かそうということ、それからホンのちょっとのことでも、心を届けることになるのでそれを手伝いたいと思ってのことです。

特に期限は定めません。それぞれ200個集まった時点で、渋谷周辺で野宿生活を余儀なくされている方々へ届けます。

郵送してくださる方は、以下へ。

ルーテル本郷教会
おすそわけ作戦係り
113-0033 文京区本郷6-5-13
 
さっそく、こんなに寄せていただきました。
2013年8月18日現在。
続けてご協力お願いします!