2012年11月21日水曜日

バイブルキャンプ2012、よかった!



2012年11月17-18日に本郷学生センターのイングリッシュ バイブル キャンプが行われました。千葉県鋸南町にて。

海の目の前のこれ以上ないロケーションでしたが、土曜日は生憎の天気。激しい風と雨の嵐は少し怖いくらいでした。でもみなさんと一緒にホントに楽しい時間を過ごしました。

今回のテーマは、 God's love like an Ocean
宣教師のルーカス師のリードにより、4回のセッションを通して、「愛」「愛する」について語り合いました。

新たに来日した宣教師たちがそれぞれ、なぜ宣教師として日本にきたのか、その信仰についても証してくださいました。
食事もすべて最高でした!
もはや恒例になりつつありますが、帰り道は大渋滞により、行きの倍以上かかってしまいました。本郷に到着した時のみんなの嬉しそうな顔も印象的。

参加してくださり、ありがとうございました。
またお祈りにも感謝!