2011年12月21日水曜日

アドヴェントチャリティバザー終了です

目前に迫ったクリスマスを待つ、アドヴェントの時期に、今年もチャリティミニバザーを行いました。
アドヴェントカレンダー、福祉作業所からのクッキーやケーキに加えて、今年は被災地で暮らす方々から、とんぼ玉をつかったミサンガ(石巻にっこりミサンガの会さんより)、そして和柄の端切を用いた手作りクリスマスカード(気仙沼前浜のサークル、KEPPAPEさんより)が届けられました。
さらに教会と学生センターのみなさんから、手作り品や沢山の献品をいただいて、楽しんでいただくことができました。12月16日で終了しました。
収益は、全額クリスマス献金として、野宿を余儀なくされている方への支援活動やアジア学院、震災被災者支援に献げられます。
ご協力をありがとうございました。