2010年9月9日木曜日

マシューさんの世界を旅するインタビュー

 
 2010年9月5日
 
 本郷教会と本郷学生センターで働く信徒宣教師である
 マシュー・リンデンさんへのインタビューが行われました。
 
 昼食においしいおいしい肉じゃがも用意され、
 お腹が満たされての会となりました。
 
 幼いことからのこと、また関心を持っていることなど、いろいろな話を楽しく伺いました。
 インタビュアーの河手さんも和やかな雰囲気をマシューさんの持ち味を引き出し、
 インタビューを盛り上げてくださいました。
 
 内容については、機関誌「本郷」に掲載される予定です。
 
 お集まりくださった皆さんにも感謝します。
   
 

 熱っぽく語るマシューさん。
 日本におけるロールモデルは、ちょっと持ち上げ過ぎだよ! by 安井牧師
    
 
 
 
 写真なども多く用いてインタビューがなされました。